「ちょいぷれ工場」一周年です!

5月営業日のお知らせ

5月営業日のお知らせ

5月です!!
初参加した「どっぷり昭和町」も無事に終了いたしました。
準備から片付けまでもうほとんど記憶がないくらい、めちゃくちゃ時間に追われていて、気が付けば写真の一枚も撮れておりません……ほんと情けない。
それでもたくさんのみなさまにテントにお立ち寄りいただきうれしかったです~
最後ちょっと雨にあって焦りましたが、超雨女の割には持ちこたえたほうだと。
来年はもうちょっと準備期間をちゃんととって、いろいろ企画してやってみたいなと思ってます。
とにかく皆様ありがとうございました。

さてさて、4月は店長の個展でほとんど閉めていたお店ですが、5月はちょっと頑張ります!

店内ではキッズワークショップとして、「もこもこイモムシくんワークショップ」を開催します~。

※クーポンとか書いてますが、なくても500円でOKです(笑)
6月末までワンコイン500円で作っていただけますよ!
普段外のイベントでは1000円でやっているワークショップなので、なんと半額!!超お得です。
針糸使わない簡単くつしたぬいぐるみですが、子供さんだけでなく大人のかたも楽しんで作ってくださってます。
ぜひぜひ気軽に作りに来てくださいね。

早速3人のキッズが作ってくれました~カラフルでとっても自由な作品です!

参考作品です♪
3.4歳くらいからできますが、小さなお子様は保護者の方も一緒にご参加ください。
ご参加おまちしております~

お店情報カテゴリの最新記事