「ちょいぷれ工場」一周年です!

ちょいぷれ工場オープンしました!

ちょいぷれ工場オープンしました!

こんにちは!ちょいぷれ工場店長のしぃです。
7月28日土曜日に、ちょいぷれ工場無事にオープンできました!

オープンまでの3日間はほんっとにバタバタで、いろいろ記憶がないくらいあっという間に過ぎました。
とにかく頼りになる委託作家さまたちのおかげで、何とか「雑貨店です♪」とお客様をお迎えすることができる店内になりました。
まだ海の物とも山の物とも解らないお店に大切な作品を預けてくださった皆さまに、心より感謝です。
前日、初日から三日間、ぼーっとしているわたしを励ましに来てくれた家族、友達、作家さん、お世話になった皆さまも、嬉しかったです!!
そして、始まったばかりのお店に立ちよってくださったお客様、本当にありがとうございました。
これから少しずつ、小さなプレゼントをお届できるように頑張りますね。

それでは、お店をご案内します。


商店街側から看板を見てきてくださるかたも!大きい看板にしてよかった~


お店のドアはスライドドアです。良い季節になったら開けっぱなしにしようかなと思って。


入って左側。
カラフルな織物作家のcocco+さん、木彫りアーティストのムラバヤシケンジさんの作品です。


入って右側。
青と赤の澄んだサンキャッチャーはステンドグラスと吹きガラスの啓工房さん作。
夏らしいヘンプのハットとバッグはカラマリ製作所さん、バーナーワークのアクセサリーはglass studio beさん。
ミニチュアフードのアクセサリーはtococoroさん、お魚モチーフのぬいぐるみたちはshuwa-sさんです。


左側の奥はイラストレーターさんたちのコーナー。
guriさん作の小粒パンダグッズが沢山!お得なセットもあります~


ポップな女の子のイラストが可愛いMILさんのアイテム。
右側と下段はレトロ柄とフクロウモチーフがラブリーなScratchFactoryさんの紙雑貨や手芸材料。


真ん中の段はほよほよにゃんこグッズののらさん!猫好きの心をくすぐります。


上の段はちょっと懐かしい気持ちになる優しいイラスト、森本いくなさんのアイテム。
小粒パンダちゃんのトートもレアです!!手描きですよっ手描き!!


最後に55pupのくつしたぬいぐるみ。値札がなかったりと一番ちゃんとしてません。
もうちょっとなんとかならんのか、と早速母からクレームが(笑)すいません、次開ける時までにはがんばります……

こんな感じです。
上手く撮影できなくて可愛さが表現しきれていませんが、沢山楽しいアイテムが集まりました。
ぜひぜひ手に取って見ていただきたいです。

小さい小さい店ですが、椅子も置いておりますのでちょっと休憩がてら涼みにきてください。
次の営業日は8月5日(日)11:00からです。※土曜日は店長が堀江でワークショップのためお休みです。
おまちしてます~

お店日記カテゴリの最新記事