「ちょいぷれ工場」一周年です!

メリークリスマス!ポンポン!

メリークリスマス!ポンポン!

こんにちは!ちょいぷれ工場店長のしぃです。
クリスマスですね~~昨日はパーティやったりケーキとかごちそう食べたりしましたか?
ちょいぷれ工場では24日が今年最後の営業日でしたが、まったりゆっくり過ごして……は、いませんでしたね。

ご来店いただいたお客様びっくりされたかと思いますが、店長はかなり長い時間年賀状と格闘しておりました~~
新しいプリンターに変えて設定とか解らなくなってしまって大苦戦!
他にもたまった事務作業をなんとか年内に……とちょっと鬼気迫る勢いで仕事をしておりました。
驚かせてしまったみなさますみませんっ

さて、クリスマス色のあまりなかったお店の中で唯一クリスマスっぽかったものは、12月のワークショップポンポンオーナメントです。
参加者さまの作品をご紹介~~


まずはワークショップスペース入り口の寒々しいストリングカーテンを何とかしようと、織りアーティストのcocco+ちゃんに手伝ってもらって、ポンポンカーテンに付け替えました!
一個一個よく見るとこんなのできるんや!と驚くほどのアートなポンポンたち。
見るだけで元気になるカラフルほっこり空間のできあがりです~ありがとう~~


とてもシックで大人っぽい感じのオーナメント♪


意外性のある色合わせの大きなポンポン!そして大ぶりパーツとの組み合わせがとても大胆で素敵ですね。


雪の結晶をイメージされたとか。長ーいオーナメントは天井から下げてもよさそうです。

他にも作っていただいたのですが、写真を撮り忘れてしまったものもあってご紹介できず残念です~
来年はもっとパワーアップしてポンポン作りやりたいな!
ご参加いただいたみなさまありがとうございました。

お店日記カテゴリの最新記事